Music

RULES
1.Do NOT ASK FOR MODS THAT ARE NOT FOR DOWNLOAD!
2.Do NOT ADVERTISE OR BAN!
3.Do NOT SAY ANY NEGATIVE COMMENT OR BAN!
4.English or Japanese only when you comment, no foreign language.

Few simple rules read it

2011年7月16日土曜日

TRD AE86 Trueno+Levin Rfactor Convert

よー、
きょうTRD AE86をRfactorからコンヴァートしました。テキシチャーがけっこうバグってました。それでもなんとかなおせました。ドアもちゃんとあけるようにしたし、それと86をおなじタイプの車にいれました。この車はダウンロードにはだしません。KEISUKEさんにけっこうRfactorのコンヴァージョンおしえてもらって、86をコンヴァートしました。


そんじゃー

Credits
Gonzo-koolさん
KEISUKEさん




0 件のコメント: